表町店営業再開のお知らせ

表町店営業再開のお知らせ

いつもONSAYA COFFEEをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、7月16日より表町店の営業を見合わせておりましたが、10月1日より営業を再開致します。

営業再開予定日   令和2年10月1日(木)
再開後の営業時間  11:00 ~ 18:00

 

【感染予防対策に関して】

 営業の再開に応って、オンサヤコーヒー表町店では感染症対策に徹底して取り組んで参ります。


- スタッフの取り組み -
・石鹸を用いた手洗い、アルコール消毒を徹底します。
・スタッフは必ずマスクを着用してご対応いたします。
・店内は常に換気をしております。

- ご来店の際のお願い -
・入店時のアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。
(マスクを着用していない場合、入店をお断りすることがございます)
・咳や発熱の自覚があるお客様は入店をお控え下さいませ。
・他のお客様との間隔を開けてお座り下さいませ。
・長時間の滞在はご遠慮願います。

 

日頃よりご愛好頂いておりました皆様には長い間ご迷惑をお掛けしました。
また笑顔で営業してまいりますので、今後ともONSAYA COFFEE 表町店を宜しくお願い申し上げます。

 

店主

その他のブログを読む

スペシャルティコーヒーの選び方【自分に合ったコーヒーを見つけよう】

スペシャルティコーヒーの選び方【自分に合ったコーヒーを見つけよう】

キャロットケーキ

「キャロットケーキ」がさらに美味しくなりました♪

自宅珈琲を始める -初級-

自宅珈琲を始める -初級-