価格改定のお知らせ

いつもONSAYA COFFEEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社におきましてはこれまでお客様のご期待に添うべく、経営の合理化、省力化を進め、コスト高騰を吸収すべく企業努力を重ねてまいりました。

しかしながら円安による原料費の高騰をはじめ、資材や輸送コストの上昇などにより企業努力では追いつかない非常に厳しい状況となっております。

つきましては、誠に不本意ながら2023年8月1日(火)よりコーヒー豆の価格及び配送料を改定させていただきます。

コーヒー豆価格

通常配送価格

なお、クリックポスト(ポスト投函)でのお届けにつきましては、これまで200円いただいておりましたが、今後は190円とさせていただきます。ご注文の内容にもよりますがよろしければクリックポストのご利用もご検討いただけますと幸いです。

クリックポストについて詳しくはこちらよりご確認くださいませ。
>>クリックポストのご利用について<<

クリックポスト価格

この度の改定でお客様のご負担が多くなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、より一層励んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 ONSAYA COFFEE

その他のニュースを読む

商品発送までの期限変更のお知らせ

ハンドドリップワークショップin奉還町本店(10月終了)11月分、只今計画中!